お仕事情報:土日祝やすみ↑プライベートと両立できる事務スタッフ【15999】
- 未経験者歓迎
- 経験者優遇
- 週払いOK
- 交通費支給
- 社会保険制度有
- 新着
- 急募
- 雇用保険制度有
- 土日祝休み
- 平日のみOK
勤務期間 | 長期 |
---|---|
職種 | オフィスワーク(事務) |
給与 | ¥1,200/h 交通費規定支給 |
勤務時間 | 9:00~18:00(実働8時間/休憩無) |
休日休暇 | 平日5勤2休 ※土日祝休み |
就業先最寄駅 | 七道駅 |
最寄駅から手段・時間 | 徒歩10分 ※自転車、バイク通勤OK |
勤務地 | 大阪府堺市堺区三宝町 |
仕事内容 | ┏━━━━━━━━━━━━━━━━┓ 土日祝休み!プライベートと両立◎ ┗━━━━━━━━━━━━━━━━┛ コロナ禍でも安定的に需要増加! 長期&安定して働ける♪ 製造工場の会社でお仕事◎ 【事務スタッフ】 ・電話対応 ・納期管理 ・書類作成 ・その他付随する事務作業 ※PCを使用して事務作業ができる方、電話対応が可能な方 \\おすすめPR// ・キレイなオフィスで働けます! ・入職後は親切丁寧に先輩社員が教えます! ・アドミックの派遣スタッフも活躍中の職場! ・正社員登用制度あり!気になる方はぜひ♪ ・20~40代のスタッフが活躍中 ・私服の上に制服(白衣)を着用していただきます ・禁煙・分煙 ・即日勤務可 ・WEB登録会実施中! |
地域 | 大阪 |
契約形態 | 派遣 |
その他 | ※週払いOK(規定有り) |