FAVORITES
お気に入り一覧
ただいまお気に入りの記事はありません。
  • HOME
  • 駅近くのオフィスで経理事務・年末年始、夏季、GWなど長期のおやすみが充実【16439】

お仕事情報:駅近くのオフィスで経理事務・年末年始、夏季、GWなど長期のおやすみが充実【16439】

オフィスワーク 女性 (7)

  • 経験者優遇
  • 週払いOK
  • 交通費支給
  • 駅から5分以内
  • 社会保険制度有
  • 新着
  • 急募
  • 雇用保険制度有
  • 土日祝休み
  • 平日のみOK
  • 駅から徒歩圏内
  • ブランクOK
勤務期間 長期
職種 オフィスワーク(事務)
給与 ¥1,330/h 交通費全額支給
勤務時間 9:00~18:00(実働8h、休憩1h)
休日休暇 平日のみ週5日勤務(土日祝、GW・夏季・冬季休暇あり)
就業先最寄駅 トレードセンター前
最寄駅から手段・時間 トレードセンター前駅より徒歩5分以内
勤務地 大阪府大阪市住之江区
仕事内容 < 土日祝休み・駅チカオフィスで経理事務 >
 ☆基本的なパソコン操作が出来ればOK
 ☆トレードセンター前駅から徒歩すぐ

< 仕事内容 >
■入金確認・支払い・請求書作成業務
■小口現金管理
■各種数字入力作業
■電話対応
■その他スキルに応じた経理業務
■仕入れ先への代金支払い(振込)
■販売先への請求書作成
■販売先等からの各種着金確認
■専用ソフトへの仕入れ・販売金額入力と利益数字計算

☆先輩スタッフが丁寧にお教えするので安心してください
☆お昼休み以外に15:00から15分休憩あり(休憩時間内も勤務扱い♪)

【応募要項】
基本的なPCスキルがある方


< ここがポイント! >
◇オフィスカジュアルな私服での勤務!
◇駅近くのオフィスビル
 ⇒最寄り駅より徒歩5分の好立地
◇オフィス内禁煙
 ⇒たばこが苦手な方も安心
◇土日祝休み
 ⇒平日だけで高収入をGET
 ⇒GW、お盆、年末年始は大型連休でお休み!
◇週払い可・履歴書不要
 ⇒まずは登録だけもOK!他にもいろんな職種のお仕事をご紹介いたします◎
地域 大阪
契約形態 派遣
その他 ※週払いOK(規定有)

応募する