お仕事情報:平日勤務・17時退社の貿易事務/履歴書不要で応募〇K【16421】
- 経験者優遇
- 交通費支給
- 駅から5分以内
- 社会保険制度有
- 新着
- 急募
- 雇用保険制度有
- 土日祝休み
- 平日のみOK
- 駅から徒歩圏内
- ブランクOK
勤務期間 | 長期 |
---|---|
職種 | オフィスワーク(事務) |
給与 | ¥1,340/h 交通費規定支給 |
勤務時間 | 9:00~17:00(休憩1h/実働7h) |
休日休暇 | 土日祝休み/平日5勤 |
就業先最寄駅 | 地下鉄堺筋本町 |
最寄駅から手段・時間 | 地下鉄堺筋本町駅より徒歩5分 |
勤務地 | 大阪府大阪市中央区南本町 |
仕事内容 | \土日祝休み・17時退社/ /駅から徒歩5分の貿易事務\ ●履歴書不要で応募可能 ●週払い可 ●私服勤務 【 ▼仕事内容 】 ☆貿易事務 輸出(企業)の顧客窓口として輸出業務全般をお願いします! ●船社とのやりとり(電話・メール) ●船のブッキング ●船積み手配 ●データ入力(専用システム使用) ●船会社が貨物の輸出者に対して発行する「有価証券」の作成 ●社内メール対応 【 ▼働きやすさが自慢です 】 ◎土日祝休み ◎17時退社 ◎駅から徒歩5分 【 ▼応募要項 】 ・貿易事務の実務経験必須 ・貿易に関する単語が理解できる方 ・フォワーダー業務の経験がある方歓迎! ・OAスキル中級程度 ※入力スピード早い方 Wo(文章作成) Ex(グラフ作成) ☆英語力や通関士の資格は不要です 【 ▼その他 】 ◎初出勤の日はアドミック社員が同行します! ◎事前の職場見学OK!就業前に職場の雰囲気がわかります♪ |
地域 | 大阪 |
契約形態 | 派遣 |
その他 | 週払い可(規定あり) |