お仕事情報:貿易事務/17時ぴったり終了/英語を活かせるお仕事【16713】
- 経験者優遇
- 週払いOK
- 交通費支給
- 社会保険制度有
- 新着
- 急募
- 雇用保険制度有
- 土日祝休み
- 平日のみOK
- 駅から徒歩圏内
- ブランクOK
勤務期間 | 長期 |
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職種 | オフィスワーク(事務) |
給与 | ¥1,580/h 交通費規定支給 |
勤務時間 | 8:30~17:00(休憩1時間5分/実働7時間25分) |
休日休暇 | 土日祝休み/平日週5日勤務 |
就業先最寄駅 | りんくうタウン駅 |
最寄駅から手段・時間 | りんくうタウン駅より徒歩10分/車, バイク, 自転車通勤OK |
勤務地 | 大阪府泉佐野市りんくう往来北 |
仕事内容 | \英語を活かせる貿易事務のお仕事♪/ ●17時ピタ終了の貿易事務 ●履歴書不要で応募可 《 仕事内容 》 ☆貿易事務のお仕事 ・国内外サプライヤーへの部材注文 ・物流管理、在庫管理、受発注管理、生産計画作成等。 《 長期安定のオフィスワーク 》 ●即日スタートOK! ●平日×17時にはお仕事終了 ●英語を活かせる 《 応募条件 》 ・英語(目安TOEIC600点以上)*中国語相談可 ・Excel/Word/PPT使用経験 ・貿易事務、購買、営業事務のご経験 《 おすすめポイント 》 ☆履歴書不要 ⇒他にもお仕事たくさん♪ まずは登録だけもOK!お気軽にご応募ください |
地域 | 大阪 |
契約形態 | 派遣 |
その他 | 週払い可(規定あり) ※屋内禁煙 |