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お仕事情報:週3日-人材派遣会社のアシスタント事務【109414】

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  • 未経験者歓迎
  • 経験者優遇
  • 曜日・時間が選べる
  • 交通費支給
  • 駅から5分以内
  • 社会保険制度有
  • 新着
  • 急募
  • 雇用保険制度有
  • 土日祝休み
  • 平日のみOK
勤務期間 長期
職種 オフィスワーク(事務)
給与 ¥1,500/h  交通費全額支給
勤務時間 10:00~18:00(休憩1時間/実働7時間)※短時間勤務もご相談OK※残業はほとんどありません
休日休暇 週3日~OK/年間休日120日以上/ 土日祝休み (会社カレンダーによる)
就業先最寄駅 JR各線東京駅、東京メトロ銀座線京橋駅
最寄駅から手段・時間 JR各線東京駅 徒歩4分 / 東京メトロ銀座線京橋駅 徒歩3分
勤務地 東京都中央区京橋1丁目2番5号 京橋TDビル5F
仕事内容 \人材派遣会社で事務サポート/
土日祝休み!週3日~OK!
支店メンバー全員20~30代!!
少人数でアットホームな職場です。

▼仕事内容
求職者の方、派遣スタッフさんが気持ちよくお仕事できるように事務的なサポートします。

電話対応、専用システムやExcelへのデータ入力がメインです。

(1)求人応募者対応
お仕事に応募した求職者の方へ電話をかけて、派遣登録会の予約案内をします。
予約完了後、専用システムに入力します。

★電話対応例
「ご応募ありがとうとざいます。〇月〇日の登録会に参加いただけますか?」
→毎回伝えるトーク内容は決まっています。

(2)電話対応
お仕事に応募した求職者の方、派遣スタッフさんとのやり取りがメインです。
受信、発信両方あり。

★受信の対応例
「お仕事先のことで質問があるのですが...」
「お仕事に応募したいのですが...」
→問い合わせ内容を聞き、
 担当の社員につなぎます。

★発信の対応例
「〇月〇日のシフトに入れますか?」
「交通費の金額を教えてくれますか?」
→電話をかける場合は、誰にかけて、何を伝えるのか社員が指示します。

その他にも色んな会話がありますが
まずは簡単なやりとりからお任せしていきます。

(3)データ入力
専用システムを使用して派遣スタッフさんの受注情報を作成。
時給や勤務時間などの情報をシステムに入力します。

(4)シフト表作成
Excelを使用して派遣スタッフさんのシフトを作成します。
スタッフさんの希望シフトをExcelに入力していきます。

その他に以下業務があります
・Excelやシステムへの入力
・物品の注文
・郵送物受け取りなどの庶務業務
・そのほか 資料作成など

<求める人材>
・社会人経験者
・PC操作(Office利用)可能な方
※文字入力のタイピングがスムーズに出来てExcel、メールを使用した経験があればOKです。
決まった手順でフォーマットに入力する作業がメインなので、複雑なPCスキルは不要です。
・電話対応が可能な方
※人材派遣会社なので、幅広い世代の方と電話でコミュニケーションを取ります。

<20代が活躍中!>
支店の先輩社員5名は全員20~30代です。
(男性3名:女性2名)
少人数ですが、全員仲が良く、明るい雰囲気の職場です!
入社後は先輩社員が一緒についてお仕事を教えます。
常に近くに先輩社員がいるので、
分からないことはすぐに気軽に聞ける環境です。

<その他>
・試用期間2ヵ月
・オフィスカジュアル私服OK

<選考スケジュール>
書類選考→面接・適性検査→内定
地域 東京23区内
契約形態 パート・アルバイト
その他

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