お仕事情報:週3日-人材派遣会社のアシスタント事務【109414】
- 未経験者歓迎
- 経験者優遇
- 曜日・時間が選べる
- 交通費支給
- 駅から5分以内
- 社会保険制度有
- 新着
- 急募
- 雇用保険制度有
- 土日祝休み
- 平日のみOK
勤務期間 | 長期 |
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職種 | オフィスワーク(事務) |
給与 | ¥1,500/h 交通費全額支給 |
勤務時間 | 10:00~18:00(休憩1時間/実働7時間)※短時間勤務もご相談OK※残業はほとんどありません |
休日休暇 | 週3日~OK/年間休日120日以上/ 土日祝休み (会社カレンダーによる) |
就業先最寄駅 | JR各線東京駅、東京メトロ銀座線京橋駅 |
最寄駅から手段・時間 | JR各線東京駅 徒歩4分 / 東京メトロ銀座線京橋駅 徒歩3分 |
勤務地 | 東京都中央区京橋1丁目2番5号 京橋TDビル5F |
仕事内容 | \人材派遣会社で事務サポート/ 土日祝休み!週3日~OK! 支店メンバー全員20~30代!! 少人数でアットホームな職場です。 ▼仕事内容 求職者の方、派遣スタッフさんが気持ちよくお仕事できるように事務的なサポートします。 電話対応、専用システムやExcelへのデータ入力がメインです。 (1)求人応募者対応 お仕事に応募した求職者の方へ電話をかけて、派遣登録会の予約案内をします。 予約完了後、専用システムに入力します。 ★電話対応例 「ご応募ありがとうとざいます。〇月〇日の登録会に参加いただけますか?」 →毎回伝えるトーク内容は決まっています。 (2)電話対応 お仕事に応募した求職者の方、派遣スタッフさんとのやり取りがメインです。 受信、発信両方あり。 ★受信の対応例 「お仕事先のことで質問があるのですが...」 「お仕事に応募したいのですが...」 →問い合わせ内容を聞き、 担当の社員につなぎます。 ★発信の対応例 「〇月〇日のシフトに入れますか?」 「交通費の金額を教えてくれますか?」 →電話をかける場合は、誰にかけて、何を伝えるのか社員が指示します。 その他にも色んな会話がありますが まずは簡単なやりとりからお任せしていきます。 (3)データ入力 専用システムを使用して派遣スタッフさんの受注情報を作成。 時給や勤務時間などの情報をシステムに入力します。 (4)シフト表作成 Excelを使用して派遣スタッフさんのシフトを作成します。 スタッフさんの希望シフトをExcelに入力していきます。 その他に以下業務があります ・Excelやシステムへの入力 ・物品の注文 ・郵送物受け取りなどの庶務業務 ・そのほか 資料作成など <求める人材> ・社会人経験者 ・PC操作(Office利用)可能な方 ※文字入力のタイピングがスムーズに出来てExcel、メールを使用した経験があればOKです。 決まった手順でフォーマットに入力する作業がメインなので、複雑なPCスキルは不要です。 ・電話対応が可能な方 ※人材派遣会社なので、幅広い世代の方と電話でコミュニケーションを取ります。 <20代が活躍中!> 支店の先輩社員5名は全員20~30代です。 (男性3名:女性2名) 少人数ですが、全員仲が良く、明るい雰囲気の職場です! 入社後は先輩社員が一緒についてお仕事を教えます。 常に近くに先輩社員がいるので、 分からないことはすぐに気軽に聞ける環境です。 <その他> ・試用期間2ヵ月 ・オフィスカジュアル私服OK <選考スケジュール> 書類選考→面接・適性検査→内定 |
地域 | 東京23区内 |
契約形態 | パート・アルバイト |
その他 |