お仕事情報:17時退勤/土日やすみ・平日のみの人事事務スタッフ【17059】
- 未経験者歓迎
- 経験者優遇
- 週払いOK
- 交通費支給
- 社会保険制度有
- 新着
- 急募
- 雇用保険制度有
- 土日祝休み
- 平日のみOK
勤務期間 | 長期 |
---|---|
職種 | オフィスワーク(事務) |
給与 | ¥1,400/h 交通費規定支給 |
勤務時間 | 8:30~17:00(休憩1時間5分/実働7時間25分 |
休日休暇 | 土日祝休み/平日5勤2休 ※会社カレンダーあり |
就業先最寄駅 | りんくうタウン駅 |
最寄駅から手段・時間 | りんくうタウン駅から徒歩10分※バイク, 自転車,車通勤OK |
勤務地 | 大阪府泉佐野市りんくう往来北 |
仕事内容 | 【高時給1400円】未経験OK★車通勤OK!! 17時ピタ終わりの人事事務♪ \人事部で事務スタッフを募集/ ・新入社員へのオリエンテーションの実施 ・職場見学希望の求職者に工場見学の案内 ・入社資料、人事資料、オリエンテーション資料の作成 ・電話対応、顧客窓口対応 電話・窓口対応は派遣会社など人材提供に関する業者とのやり取りがメインです。 「派遣社員の●●さんの契約期間について...」 「■■部署に〇名を紹介をお願いします」 といった人材に関するやり取りがメインです。 \フォロー体制を整えています/ 入社後は先輩スタッフがついて お仕事の流れを教えてくれます。 業務マニュアルがあるので、 困った時もマニュアル通りに対応すればOKです。 業務に慣れてきてからも、分からないことがあれば気軽に質問しやすい環境を整えています。 <必須スキル> ・Word、Excel、PowerPointの操作が可能な方 ※基本的な入力スキルがあれば未経験でも可 <歓迎スキル> ・英語が出来れば経験を活かすことができます (話せなくても業務は問題ありません) |
地域 | 大阪 |
契約形態 | 派遣 |
その他 | 週払いOK(規定有) 屋内禁煙 |