お仕事情報:土日祝やすみ・残業なし/未経験スタート可の事務スタッフ【17249】
- 未経験者歓迎
- 経験者優遇
- 週払いOK
- 交通費支給
- 社会保険制度有
- 新着
- 急募
- 雇用保険制度有
- 土日祝休み
- 平日のみOK
- 駅から徒歩圏内
- ブランクOK
勤務期間 | 長期 |
---|---|
職種 | オフィスワーク(事務) |
給与 | ¥1,350/h 交通費全額支給 |
勤務時間 | 9:00~18:00(休憩1h/実働8h) |
休日休暇 | 土日祝休み(平日5勤) |
就業先最寄駅 | 堺駅 |
最寄駅から手段・時間 | 堺駅より徒歩15分/車, バイク, 自転車通勤OK |
勤務地 | 大阪府堺市堺区神南辺町 |
仕事内容 | < 土日祝休み♪残業ほぼなし!事務スタッフ > ◎履歴書不要で応募可能 ◎基本的なPC操作ができればOK < 仕事内容 > ・データ入力、出力業務 (製造・送り状・納品書・プリプレス発行 など) ・下版業務(校了紙作成、印刷/色調/加工見本準備) ・見積書/納品書の作成、発送 ・製品見本の整理、発送 ・電話対応、その他付随業務 【応募資格】 基本的な事務作業が出来る程度のPC知識(キーボード操作など) 事務経験が有れば尚可(必須ではありません) |
地域 | 大阪 |
契約形態 | 派遣 |
その他 | ※週払いOK(規定有) 禁煙 |