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お仕事情報:庶務事務スタッフ【123399】

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  • 未経験者歓迎
  • 経験者優遇
  • 交通費支給
  • 駅から5分以内
  • 社会保険制度有
  • 新着
  • 雇用保険制度有
  • 土日祝休み
  • 平日のみOK
勤務期間 長期
職種 オフィスワーク(事務)
給与 ¥1,300/h  交通費全額支給
勤務時間 10:00~17:00(休憩1時間/実働6時間)、10:00~18:00(休憩1時間/実働7時間)※時間選択OK※残業はほぼ無し
休日休暇 企業カレンダー年間休日110日/ 土日祝休み (平日5勤2休)※休み希望の日があればご相談OK
就業先最寄駅 各線なんば駅
最寄駅から手段・時間 御堂筋線なんば駅直結のビル
勤務地 大阪府大阪市中央区難波2丁目2-3 御堂筋グランドビル9F
仕事内容 \人材サービス会社で事務サポート/
部署メンバー全員20~30代の
少人数でアットホームな職場です。

●土日祝休み!残業はほとんどありません
●各線難波駅直結で通勤ラクラク

▼営業サポート部門での庶務(一般事務)

専用のシステムを使用して業務を行います。
決まった手順でフォーマットに入力する作業がメインなので、複雑なPCスキルは不要です。

・請求書作成、請求書発送
・派遣スタッフの勤怠データ入力
・契約書発行、封入作業
・派遣先企業のデータ登録
・Excelを使用してのデータの加工作業
・電話対応
→お客様、派遣スタッフの方の電話対応。受電が9割で、かかってきた電話を担当者につなぎます。
・その他雑務(資料ファイリング、空調申し込み、源泉徴収票などの各種書類発行など)

+++

<求める人材>
・社会人経験者
・PC操作(Office利用)可能な方
※文字入力のタイピングがスムーズに出来てExcelを使用した経験があればOKです。
・電話対応が可能な方
※一般事務経験のある方優遇
※人材サービス会社なので、幅広い世代の方と電話でコミュニケーションを取ります。

<その他>
・試用期間2ヵ月
・オフィスカジュアル私服OK
・ネイルOK、髪色自由(華美でないもの)

<選考スケジュール>
書類選考→面接・適性検査→内定
※書類選考が通れば最終面接まで出来るだけ最短で実施いたします。

<20代が活躍中!>
部署の先輩社員4名は全員20~30代です。
(男性1名:女性3名)
他の部署も全体的に20~30代が多いです。
少人数ですが、部署の垣根を越えて全員仲が良く、明るい雰囲気の職場です!
入社後は先輩社員が一緒についてお仕事を教えます。
常に近くに先輩社員がいるので、
分からないことはすぐに気軽に聞ける環境です。
地域 大阪
契約形態 パート・アルバイト
その他

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