お仕事情報:庶務事務スタッフ【123399】
- 未経験者歓迎
- 経験者優遇
- 交通費支給
- 駅から5分以内
- 社会保険制度有
- 新着
- 雇用保険制度有
- 土日祝休み
- 平日のみOK
勤務期間 | 長期 |
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職種 | オフィスワーク(事務) |
給与 | ¥1,300/h 交通費全額支給 |
勤務時間 | 10:00~17:00(休憩1時間/実働6時間)、10:00~18:00(休憩1時間/実働7時間)※時間選択OK※残業はほぼ無し |
休日休暇 | 企業カレンダー年間休日110日/ 土日祝休み (平日5勤2休)※休み希望の日があればご相談OK |
就業先最寄駅 | 各線なんば駅 |
最寄駅から手段・時間 | 御堂筋線なんば駅直結のビル |
勤務地 | 大阪府大阪市中央区難波2丁目2-3 御堂筋グランドビル9F |
仕事内容 | \人材サービス会社で事務サポート/ 部署メンバー全員20~30代の 少人数でアットホームな職場です。 ●土日祝休み!残業はほとんどありません ●各線難波駅直結で通勤ラクラク ▼営業サポート部門での庶務(一般事務) 専用のシステムを使用して業務を行います。 決まった手順でフォーマットに入力する作業がメインなので、複雑なPCスキルは不要です。 ・請求書作成、請求書発送 ・派遣スタッフの勤怠データ入力 ・契約書発行、封入作業 ・派遣先企業のデータ登録 ・Excelを使用してのデータの加工作業 ・電話対応 →お客様、派遣スタッフの方の電話対応。受電が9割で、かかってきた電話を担当者につなぎます。 ・その他雑務(資料ファイリング、空調申し込み、源泉徴収票などの各種書類発行など) +++ <求める人材> ・社会人経験者 ・PC操作(Office利用)可能な方 ※文字入力のタイピングがスムーズに出来てExcelを使用した経験があればOKです。 ・電話対応が可能な方 ※一般事務経験のある方優遇 ※人材サービス会社なので、幅広い世代の方と電話でコミュニケーションを取ります。 <その他> ・試用期間2ヵ月 ・オフィスカジュアル私服OK ・ネイルOK、髪色自由(華美でないもの) <選考スケジュール> 書類選考→面接・適性検査→内定 ※書類選考が通れば最終面接まで出来るだけ最短で実施いたします。 <20代が活躍中!> 部署の先輩社員4名は全員20~30代です。 (男性1名:女性3名) 他の部署も全体的に20~30代が多いです。 少人数ですが、部署の垣根を越えて全員仲が良く、明るい雰囲気の職場です! 入社後は先輩社員が一緒についてお仕事を教えます。 常に近くに先輩社員がいるので、 分からないことはすぐに気軽に聞ける環境です。 |
地域 | 大阪 |
契約形態 | パート・アルバイト |
その他 |