FAVORITES
お気に入り一覧
ただいまお気に入りの記事はありません。
  • HOME
  • 郵便局関連対応のコールセンター|データ入力【16625】

お仕事情報:郵便局関連対応のコールセンター|データ入力【16625】

  • 経験者優遇
  • 週払いOK
  • 交通費支給
  • 駅から5分以内
  • 社会保険制度有
  • 新着
  • 急募
  • 雇用保険制度有
  • 土日祝休み
  • 平日のみOK
  • ブランクOK
勤務期間 長期
職種 コールセンター
給与 ¥1,450/h 交通費全額支給
勤務時間 9:00~17:00(休憩1h/実働7h)
休日休暇 土日祝休み/平日5勤2休
就業先最寄駅 東陽町駅
最寄駅から手段・時間 東陽町駅より徒歩3分
勤務地 東京都江東区東陽
仕事内容 \土日祝休み!!コールセンター/
17時終わりでプライべート充実◎

ネイルOK、ピアスOK!!
髪色自由、オフィスカジュアルOK♪

●郵便局のシステム(物販管理システム)の
 ヘルプデスクオペレーター
⇒システムに関する質問を
 マニュアルに沿って回答します
+++

<作業内容>
・お客様対応(架電・入電の対応、メール対応)
・郵便局への架電(配達状況の確認や再配達の手配等)
・Excelを使用したデータ作成
入力、データ読込、名前を付けて保存、フィルター機能、行列削除、SUM関数
・基幹システム(UNITY)での確認、内容検証、ログの作成および入力
・Outlookでのメール作成、送信
・委託先2社からのエスカレ対応、およびデータ管理
・上記業務に付随するマニュアル等の修正、加筆
(データ作成や委託先管理は8割、電話対応が2割)

*受電メインです。郵便局員からの電話のため
 クレーム対応は一切ありません

現場にはSVがいますので、困ったことがあれば相談できる環境です。

<必須スキル>
コールセンター経験必須
(商材、サービス内容、期間は問いません)
地域 関東(Biz)
契約形態 派遣
その他 ※週払いOK(規定有)
※屋内禁煙

応募する