お仕事情報:郵便局関連対応のコールセンター|データ入力【16625】
- 経験者優遇
- 週払いOK
- 交通費支給
- 駅から5分以内
- 社会保険制度有
- 新着
- 急募
- 雇用保険制度有
- 土日祝休み
- 平日のみOK
- ブランクOK
勤務期間 | 長期 |
---|---|
職種 | コールセンター |
給与 | ¥1,450/h 交通費全額支給 |
勤務時間 | 9:00~17:00(休憩1h/実働7h) |
休日休暇 | 土日祝休み/平日5勤2休 |
就業先最寄駅 | 東陽町駅 |
最寄駅から手段・時間 | 東陽町駅より徒歩3分 |
勤務地 | 東京都江東区東陽 |
仕事内容 | \土日祝休み!!コールセンター/ 17時終わりでプライべート充実◎ ネイルOK、ピアスOK!! 髪色自由、オフィスカジュアルOK♪ ●郵便局のシステム(物販管理システム)の ヘルプデスクオペレーター ⇒システムに関する質問を マニュアルに沿って回答します +++ <作業内容> ・お客様対応(架電・入電の対応、メール対応) ・郵便局への架電(配達状況の確認や再配達の手配等) ・Excelを使用したデータ作成 入力、データ読込、名前を付けて保存、フィルター機能、行列削除、SUM関数 ・基幹システム(UNITY)での確認、内容検証、ログの作成および入力 ・Outlookでのメール作成、送信 ・委託先2社からのエスカレ対応、およびデータ管理 ・上記業務に付随するマニュアル等の修正、加筆 (データ作成や委託先管理は8割、電話対応が2割) *受電メインです。郵便局員からの電話のため クレーム対応は一切ありません 現場にはSVがいますので、困ったことがあれば相談できる環境です。 <必須スキル> コールセンター経験必須 (商材、サービス内容、期間は問いません) |
地域 | 関東(Biz) |
契約形態 | 派遣 |
その他 | ※週払いOK(規定有) ※屋内禁煙 |