FAVORITES
お気に入り一覧
ただいまお気に入りの記事はありません。
  • HOME
  • 平日のみ&週3から可の営業事務スタッフ【17698】

お仕事情報:平日のみ&週3から可の営業事務スタッフ【17698】

  • 未経験者歓迎
  • 経験者優遇
  • 週2~3日からOK
  • 週払いOK
  • 交通費支給
  • 駅から5分以内
  • 社会保険制度有
  • 新着
  • 急募
  • 雇用保険制度有
  • 平日のみOK
  • ブランクOK
勤務期間 長期
職種 オフィスワーク(事務)
給与 ¥1,500/h  交通費全額支給
勤務時間 9:30~17:30(60分休憩)
休日休暇 土日祝休み/平日週3日~シフト制 ※年末年始休暇あり
就業先最寄駅 永田町駅
最寄駅から手段・時間 永田町駅から徒歩5分
勤務地 東京都千代田区平河町
仕事内容 \未経験OK/土日祝休み!
週3日~OKでプライベート充実◎
女性スタッフが活躍中の部署♪

▼営業事務
・営業資料作成
・データ入力(Excelへの入力など)
・電話応対
・その他部署の業務フォロー

~1日のスケジュール例~
*9時30分~12時
 ファイリング、事務作業、電話応対
*12時~13時
 お昼休憩
*13時~17時30分
 事務作業(PC作業)、電話応対

電話応対は1日5件程あり(社外からの電話です)
+++
▼入社後は
OJT期間があるので先輩スタッフが一緒に
業務の流れを教えてくれます。
だいたい1か月ほどで独り立ちする方がほとんど。
業務をしながら徐々に取り扱う商材も覚えていただきます。

▼職場環境は?
・各店舗資材の調達をする部署
・メンバーは約15名、年齢平均50代

<必須スキル>
PCの文字入力がスムーズに出来る方、
電話の取次ぎが可能な方
※一般事務や営業事務の経験は必要ありません
 別職種からの転職も歓迎します。

*オフィスカジュアル私服OK
*ネイルOK, ピアスOK
*休憩室あり
地域 関東(Biz)
契約形態 派遣
その他 週払いOK(規定有)
完全禁煙

応募する