お仕事情報:平日のみ&週3から可の営業事務スタッフ【17698】
- 未経験者歓迎
- 経験者優遇
- 週2~3日からOK
- 週払いOK
- 交通費支給
- 駅から5分以内
- 社会保険制度有
- 新着
- 急募
- 雇用保険制度有
- 平日のみOK
- ブランクOK
勤務期間 | 長期 |
---|---|
職種 | オフィスワーク(事務) |
給与 | ¥1,500/h 交通費全額支給 |
勤務時間 | 9:30~17:30(60分休憩) |
休日休暇 | 土日祝休み/平日週3日~シフト制 ※年末年始休暇あり |
就業先最寄駅 | 永田町駅 |
最寄駅から手段・時間 | 永田町駅から徒歩5分 |
勤務地 | 東京都千代田区平河町 |
仕事内容 | \未経験OK/土日祝休み! 週3日~OKでプライベート充実◎ 女性スタッフが活躍中の部署♪ ▼営業事務 ・営業資料作成 ・データ入力(Excelへの入力など) ・電話応対 ・その他部署の業務フォロー ~1日のスケジュール例~ *9時30分~12時 ファイリング、事務作業、電話応対 *12時~13時 お昼休憩 *13時~17時30分 事務作業(PC作業)、電話応対 電話応対は1日5件程あり(社外からの電話です) +++ ▼入社後は OJT期間があるので先輩スタッフが一緒に 業務の流れを教えてくれます。 だいたい1か月ほどで独り立ちする方がほとんど。 業務をしながら徐々に取り扱う商材も覚えていただきます。 ▼職場環境は? ・各店舗資材の調達をする部署 ・メンバーは約15名、年齢平均50代 <必須スキル> PCの文字入力がスムーズに出来る方、 電話の取次ぎが可能な方 ※一般事務や営業事務の経験は必要ありません 別職種からの転職も歓迎します。 *オフィスカジュアル私服OK *ネイルOK, ピアスOK *休憩室あり |
地域 | 関東(Biz) |
契約形態 | 派遣 |
その他 | 週払いOK(規定有) 完全禁煙 |