FAVORITES
お気に入り一覧
ただいまお気に入りの記事はありません。
  • HOME
  • 経験を活かして働ける経理事務。平日のみ・残業ナシのオフィスワーク

お仕事情報:経験を活かして働ける経理事務。平日のみ・残業ナシのオフィスワーク

オフィスワーク 男女 (8)

  • 経験者優遇
  • 日・週払いOK
  • 交通費支給
  • 新着
  • 急募
給与 ¥1,400/h ☆交通費全額支給
勤務時間 8:50~17:30(休憩50分/実働7時間50分)
勤務地 大阪府大阪市住之江区
仕事内容 +**経理事務の経験を活かして働ける*+*
▽土日祝休み
 ⇒週末決まったお休みがあるので予定を立てやすい!
▽私服で通勤
 ⇒制服貸与&ロッカーありでらくらく私服通勤が可能
▽履歴書不要・日払い可
 ⇒思い立ったらすぐ応募OK!まずは登録だけでも!

<お仕事内容>
▼経理事務の補助をお願いします
・売掛金入金、買掛金、経費支払いの処理
・自社システムへの入力
・出張経費精算のチェック作業
・会社備品の管理補助
・書類のファイリング
・タイムカードや、携帯使用者のリスト、内線番号表の作成など
☆そのほか、来客、電話対応、郵便物配布、給茶業務などの簡単な庶務業務

<応募資格>
・経理事務のご経験者
・簿記3級程度の知識をお持ちの方

<職場環境>
部署は男女6名の和気あいあいとした職場です。30~40代のメンバーが活躍中!
☆残業は月0~10時間程度ですが、残業がNGの方は残業なしもOK!!

<ここがオススメ!>
◇月収21万円以上
 ⇒経験を活かして働けるオフィスワーク
◇事前の職場見学あり
 ⇒就業前に職場の雰囲気がわかって安心♪
◇残業ナシ
◇日払い可(規定あり)
◇履歴書不要で応募OK

<収入例>
☆月22日勤務の場合
時給1,400円×7.8h×22日
⇒月収24万240円

~お仕事初日は社員が立ち会います!!~
入社引率で安心スタート!初日は社員がお仕事先まで同行します。
初めてのお仕事での不安を解消!スムーズにお仕事先へ馴染めるようサポートさせていただきます。
お仕事がスタートした後のフォローもお任せください。困ったことや、お悩みごとがあればお気軽にご相談いただけます。
勤務期間 長期
休日休暇 土日祝休み/平日勤務
地域 大阪
就業先最寄駅 ポートタウン東駅
最寄駅から手段・時間 駅から徒歩10分
契約形態 派遣
職種 オフィスワーク(事務)
その他 □■お仕事開始までの流れ■□
【1】最後まで読んでいただいてありがとうございます!
気になった方は、応募フォームもしくはお電話でご応募ください!
↓↓
【2】弊社担当からすぐに改めてご連絡致します!
そこで面接の日程を決めていただきます
↓↓
【3】希望の日程で面接しましょう!
お仕事の詳細について、丁寧にご説明します◎
不安なことは気軽に聞いてくださいね
↓↓
【4】職場見学をしましょう!
実際の職場を見て、働く姿をイメージしましょう!
↓↓
【5】ココで働きたい!と思ったら、
お仕事開始日を決めて、晴れてお仕事スタート!!

経験やスキルは問いません◎
お気軽にご応募くださいね。

☆主婦さん、フリーターさん、転職希望の正社員の方、派遣が初めてのパート・アルバイトさんなど幅広~く歓迎!!
※日払いOK(規定有)
※高校生不可

応募する