お仕事情報:土日祝やすみ↑残業ナシの経理事務【35215】
- 経験者優遇
- 日・週払いOK
- 交通費支給
- 新着
- 急募
給与 | ¥1,400/h ☆交通費全額支給 |
---|---|
勤務時間 | 8:50~17:30(休憩50分/実働7時間50分) |
勤務地 | 大阪府大阪市住之江区 |
仕事内容 | +**経理事務の経験を活かして働ける*+* ▽土日祝休み ⇒週末決まったお休みがあるので予定を立てやすい! ▽私服で通勤 ⇒制服貸与&ロッカーありでらくらく私服通勤が可能 ▽履歴書不要・日払い可 ⇒思い立ったらすぐ応募OK!まずは登録だけでも! <お仕事内容> ▼経理事務の補助をお願いします ・売掛金入金、買掛金、経費支払いの処理 ・自社システムへの入力 ・出張経費精算のチェック作業 ・会社備品の管理補助 ・書類のファイリング ・タイムカードや、携帯使用者のリスト、内線番号表の作成など ☆そのほか、来客、電話対応、郵便物配布、給茶業務などの簡単な庶務業務 <応募資格> ・経理事務のご経験者 ・簿記3級程度の知識をお持ちの方 <職場環境> 部署は男女6名の和気あいあいとした職場です。30~40代のメンバーが活躍中! ☆残業は月0~10時間程度ですが、残業がNGの方は残業なしもOK!! <ここがオススメ!> ◇月収21万円以上 ⇒経験を活かして働けるオフィスワーク ◇事前の職場見学あり ⇒就業前に職場の雰囲気がわかって安心♪ ◇残業ナシ ◇週払い可(規定あり) ◇履歴書不要で応募OK <収入例> ☆月22日勤務の場合 時給1,400円×7.8h×22日 ⇒月収24万240円 ~お仕事初日は社員が立ち会います!!~ 入社引率で安心スタート!初日は社員がお仕事先まで同行します。 初めてのお仕事での不安を解消!スムーズにお仕事先へ馴染めるようサポートさせていただきます。 お仕事がスタートした後のフォローもお任せください。困ったことや、お悩みごとがあればお気軽にご相談いただけます。 |
勤務期間 | 長期 |
休日休暇 | 土日祝休み/平日勤務 |
地域 | 大阪 |
就業先最寄駅 | ポートタウン東駅 |
最寄駅から手段・時間 | 駅から徒歩10分 |
契約形態 | 派遣 |
職種 | オフィスワーク(事務) |
その他 | □■お仕事開始までの流れ■□ 【1】最後まで読んでいただいてありがとうございます! 気になった方は、応募フォームもしくはお電話でご応募ください! ↓↓ 【2】弊社担当からすぐに改めてご連絡致します! そこで面接の日程を決めていただきます ↓↓ 【3】希望の日程で面接しましょう! お仕事の詳細について、丁寧にご説明します◎ 不安なことは気軽に聞いてくださいね ↓↓ 【4】職場見学をしましょう! 実際の職場を見て、働く姿をイメージしましょう! ↓↓ 【5】ココで働きたい!と思ったら、 お仕事開始日を決めて、晴れてお仕事スタート!! 経験やスキルは問いません◎ お気軽にご応募くださいね。 ☆主婦さん、フリーターさん、転職希望の正社員の方、派遣が初めてのパート・アルバイトさんなど幅広~く歓迎!! ※週払いOK(規定有) ※高校生不可 |