FAVORITES
お気に入り一覧
ただいまお気に入りの記事はありません。
  • HOME
  • 英語力を活かして働ける海外営業アシスタント。平日のみ・残業ナシのオフィスワーク

お仕事情報:英語力を活かして働ける海外営業アシスタント。平日のみ・残業ナシのオフィスワーク

オフィスワーク 女性 (4)

  • 経験者優遇
  • 日・週払いOK
  • 交通費支給
  • 新着
  • 急募
給与 ¥1,600/h ☆交通費全額支給
勤務時間 8:50~17:30(休憩50分/実働7時間50分)
勤務地 大阪府大阪市住之江区
仕事内容 +**英語力を活かして働ける*+*
▽土日祝休み
 ⇒週末決まったお休みがあるので予定を立てやすい!
▽私服で通勤
 ⇒制服貸与&ロッカーありでらくらく私服通勤が可能
▽履歴書不要・日払い可
 ⇒思い立ったらすぐ応募OK!まずは登録だけでも!

<海外営業のアシスタント業務>
・発注書や納期の確認
・出荷業者の手配や出荷作業の補助
・受発注業務(自社システムへの入力や社内での調整業務がメインです)
・輸出手続き
・海外代理店担当者とのメールのやり取りや電話対応
・ファイリングや郵便物発送
・来客応対 など

<応募資格>
・貿易実務の経験
・英語力中級程度(TOEIC600点程度)
・Excel/Wordは初級程度(表計算など)

<職場環境>
女性が多い和気あいあいとした職場です。
20~40代のメンバーが活躍中!

<ここがポイント!>
◇月収24万円以上
 ⇒経験を活かして働けるオフィスワーク
◆私服勤務
 ⇒オフィスカジュアルでの勤務OK
◇事前の職場見学あり
 ⇒就業前に職場の雰囲気がわかって安心♪
◆残業ナシ
 ⇒残業不可の方は申し出ができるので残業なしもOK!ワークライフバランスもばっちり◎
◇日払い可(規定あり)
◆履歴書不要で応募OK
勤務期間 長期
休日休暇 土日祝休み/平日5勤
地域 大阪
就業先最寄駅 ポートタウン東駅
最寄駅から手段・時間 駅から徒歩10分
契約形態 派遣
職種 オフィスワーク(事務)
その他 □■お仕事開始までの流れ■□
【1】最後まで読んでいただいてありがとうございます!
気になった方は、応募フォームもしくはお電話でご応募ください!
↓↓
【2】弊社担当からすぐに改めてご連絡致します!
そこで面接の日程を決めていただきます
↓↓
【3】希望の日程で面接しましょう!
お仕事の詳細について、丁寧にご説明します◎
不安なことは気軽に聞いてくださいね
↓↓
【4】職場見学をしましょう!
実際の職場を見て、働く姿をイメージしましょう!
↓↓
【5】ココで働きたい!と思ったら、
お仕事開始日を決めて、晴れてお仕事スタート!!

経験やスキルは問いません◎
お気軽にご応募くださいね。

☆主婦さん、フリーターさん、転職希望の正社員の方、派遣が初めてのパート・アルバイトさんなど幅広~く歓迎!!
※日払いOK(規定有)
※高校生不可

応募する