FAVORITES
お気に入り一覧
ただいまお気に入りの記事はありません。
  • HOME
  • 紹介予定派遣-不動産店舗での一般事務スタッフ

お仕事情報:紹介予定派遣-不動産店舗での一般事務スタッフ

オフィスワーク 女性 (11)

  • 経験者優遇
  • 日・週払いOK
  • 交通費支給
  • 新着
  • 急募
給与 ¥1,100/h ※交通費規定支給
勤務時間 9:00~18:00(60分休憩/8時間勤務)※残業月平均20時間程度
勤務地 香川県高松市松縄町
仕事内容 >>不動産店舗での一般事務スタッフ<<
はじめ3か月以内を”派遣”で勤務頂き、職場の雰囲気や仕事内容を理解した上で入社を決めていただける「紹介予定派遣」のお仕事◎

<仕事内容>
入居者データ作成
来客応対
電話応対
書類整理

<応募資格>
Excelの基本操作(データ入力、表作成等)が出来る方

<職場環境>
部署人数:5名(20代~40代)
女性スタッフ活躍中です
完全禁煙
休憩室あり
オフィスカジュアル私服OK

【登用後の条件】
・雇用形態:契約社員
・月給:167,000円
・手当:残業代支給、通勤手当有、昇給有、賞与有(基本給の2か月分支給(年2回))、各種保険完備

---紹介予定派遣のメリット---
・入社前に、職場の雰囲気、同僚、
 社風を知ることができる!
・自分の人柄やスキルを働きながら
 アピールできる!
※雇用後の勤務形態:契約社員
※契約3か月以内に直接雇用判断となります
勤務期間 長期
休日休暇 水・日の週休二日制
地域 香川
就業先最寄駅 コトデン三条駅
最寄駅から手段・時間 車通勤可能(5000円/月の本人負担有)
契約形態 紹介予定派遣
職種 オフィスワーク(事務)
その他 ※学生不可
※日払いOK(規定有/派遣期間のみ)
※選考に履歴書・職務経歴書必須

応募する