FAVORITES
お気に入り一覧
ただいまお気に入りの記事はありません。
  • HOME
  • ミートセンターの事務スタッフ募集

お仕事情報:ミートセンターの事務スタッフ募集

キーボード (2)

  • 未経験者歓迎
  • 経験者優遇
  • 週2~3日からOK
  • 曜日・時間が選べる
  • 交通費支給
  • 新着
  • 急募
給与 ¥1,200~/h 交通費規定規定支給:上限927円/日迄
勤務時間 10:00~16:00(休憩60分/実働5時間)
勤務地 神奈川県川崎市川崎区東扇島
仕事内容 //
☆ 仕事内容
ミートセンターの事務スタッフ

<事務作業>
・タイムカードの勤怠確認(抜け漏れがないかチェック)
・タイムカードの印刷
・書類の郵送作業
・納品業者伝票チェック
・納品業者請求書まとめ
・スタッフ契約データの更新
・資材、制服発注
・入社連絡、退社連絡、契約書類作成
・更衣室、玄関等の清掃
・ロッカー・鍵、下駄箱の管理

事務経験がなくても柔軟に対応いただける方歓迎です。
PCでの文字入力/タッチタイピングが出来れば大丈夫です。

未経験でも出来る簡単な作業です。
時間やシフトはご本人の希望を考慮して調整致します。

//
☆ その他
休憩所有
ロッカー有
勤務期間 長期
休日休暇 シフト制☆希望休ご相談OK
地域 神奈川
就業先最寄駅 川崎駅
最寄駅から手段・時間 バス30分(市バス「川崎駅」~「かわさきファズ物流センター前」)
契約形態 派遣
職種 オフィスワーク(事務)
その他 主婦さん、フリーターさん、転職希望の正社員の方、派遣が初めてのパート・アルバイトさんなど幅広~く歓迎!!
※高校生不可

応募する