お仕事情報:ヘルプデスク事務スタッフ(データ入力メイン/電話少なめ)【19393】
- 未経験者歓迎
- 経験者優遇
- 週払いOK
- 交通費支給
- 社会保険制度有
- 新着
- 急募
- 雇用保険制度有
- ブランクOK
勤務期間 | 長期 |
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職種 | コールセンター |
給与 | 時給1,500円 交通費全額支給 |
勤務時間 | 9:00~18:00 (実働8時間/休憩60分)*残業少な目(月5h以下) |
休日休暇 | 月~日祝の5勤2休(シフト制)*GW・お盆休暇・年末年始休暇あり |
就業先最寄駅 | 蔵前駅 |
最寄駅から手段・時間 | 蔵前駅から徒歩10分 |
勤務地 | 東京都墨田区本所 |
仕事内容 | \データ入力メイン!ヘルプデスク事務/ 自動車メーカー販売会社の担当者からの、 システムに関する問い合わせ対応が中心! ◎主に販売会社の社員の対応です! 一般のお客様対応はありません。 ・システムに関する問い合わせ対応(電話・メール) ・簡単なデータ抽出や送付などの事務作業 ・対応が難しい内容は上司に引き継ぎ(エスカレーション対応) ・スーパーバイザー(社員)からの依頼に応じた確認・報告作業 *電話は1日10件程度(受電・発信両方)を想定/データ入力がメインです。 *マニュアル完備&丁寧な研修ありで未経験でも安心! |
おすすめポイント | <必須スキル> ・Excelでのデータ入力経験 ・PCの基本的な入力操作が可能な方 *オフィスカジュアル私服OK *髪色自由・ネイルOK(マニキュアOK, ジェルネイルOK) *40-50代女性スタッフ活躍中 現場責任者も女性なので相談しやすい環境◎ *同職種のシフトは常に3名程がイン、 分からないことも聞きやすい環境です。 |
契約形態 | 派遣 |
その他 | 屋内禁煙 《週5×9-18時》蔵前駅!基本のPCスキルがあればOK◎電話少なめ/データ入力メインのヘルプデスク |
雇用主 | 採用後の雇用主は株式会社アドミックです |