お仕事情報:PC設定・管理のサポート事務/社内IT業務【19114】
- 経験者優遇
- 週払いOK
- 交通費支給
- 社会保険制度有
- 新着
- 急募
- 雇用保険制度有
- 土日祝休み
- 平日のみOK
- ブランクOK
勤務期間 | 長期 |
---|---|
職種 | オフィスワーク(事務) |
給与 | 時給1,300円 交通費規定支給 |
勤務時間 | 9:00~18:00(実働8h)*残業少な目(月10h以下) |
休日休暇 | 土日祝休み:平日5勤2休(年間休日120日)◇会社カレンダーあり ◇GW、お盆、年末年始など長期休暇あり*2025年6月からスタート |
就業先最寄駅 | 七道駅 |
最寄駅から手段・時間 | 七道駅より徒歩10分 ■自転車・バイク通勤OK |
勤務地 | 大阪府堺市堺区三宝町 |
仕事内容 | マニュアルありで安心◎パソコンの基本操作ができればOK! \製造会社の情報システム部での社内サポート業務/ PCの設定や管理など、簡単なIT事務のお仕事です。 「PC操作は得意だけど専門知識はない…」という方も大歓迎! 作業はマニュアルに沿って進めるので、未経験でも安心してスタートできます◎ ・社内ユーザー向けPCの初期設定(マニュアルあり) ・PCの保管・整理 ・アカウント・パスワード等の定型確認(社内メッセージで対応) ★電話対応は基本ありません(チャット中心) ★作業はすべて社内向け業務のみ! +++ 【応募条件】 ・Excel/WordなどPCの基本操作ができる方 ...表の修正や簡単な新規作成、保存など ・PCに詳しい方は尚歓迎(知識がなくてもOK) 【その他】 *職場は男性が多く活躍中。 同ポジションも男性が活躍しています。 *作業服貸与あり(制服着用) *更衣室, ロッカー(鍵あり), 休憩室, 食堂, 冷蔵庫, 自販機あり |
おすすめポイント | |
契約形態 | 派遣 |
その他 | 屋内禁煙 《週5×9-18時》6月開始★土日祝休み|PC基本操作でOK◎パソコン初期設定など |
雇用主 | 採用後の雇用主は株式会社アドミックです |