FAVORITES
お気に入り一覧
ただいまお気に入りの記事はありません。
  • HOME
  • PC設定・管理のサポート事務/社内IT業務【19114】

お仕事情報:PC設定・管理のサポート事務/社内IT業務【19114】

  • 経験者優遇
  • 週払いOK
  • 交通費支給
  • 社会保険制度有
  • 新着
  • 急募
  • 雇用保険制度有
  • 土日祝休み
  • 平日のみOK
  • ブランクOK
勤務期間 長期
職種 オフィスワーク(事務)
給与 時給1,300円 交通費規定支給
勤務時間 9:00~18:00(実働8h)*残業少な目(月10h以下)
休日休暇 土日祝休み:平日5勤2休(年間休日120日)◇会社カレンダーあり ◇GW、お盆、年末年始など長期休暇あり*2025年6月からスタート
就業先最寄駅 七道駅
最寄駅から手段・時間 七道駅より徒歩10分 ■自転車・バイク通勤OK
勤務地 大阪府堺市堺区三宝町
仕事内容 マニュアルありで安心◎パソコンの基本操作ができればOK!

\製造会社の情報システム部での社内サポート業務/
PCの設定や管理など、簡単なIT事務のお仕事です。
「PC操作は得意だけど専門知識はない…」という方も大歓迎!
作業はマニュアルに沿って進めるので、未経験でも安心してスタートできます◎

・社内ユーザー向けPCの初期設定(マニュアルあり)
・PCの保管・整理
・アカウント・パスワード等の定型確認(社内メッセージで対応)

★電話対応は基本ありません(チャット中心)
★作業はすべて社内向け業務のみ!
+++
【応募条件】
・Excel/WordなどPCの基本操作ができる方
 ...表の修正や簡単な新規作成、保存など
・PCに詳しい方は尚歓迎(知識がなくてもOK)

【その他】
*職場は男性が多く活躍中。
 同ポジションも男性が活躍しています。
*作業服貸与あり(制服着用)
*更衣室, ロッカー(鍵あり), 休憩室, 食堂, 冷蔵庫, 自販機あり
おすすめポイント
契約形態 派遣
その他 屋内禁煙
《週5×9-18時》6月開始★土日祝休み|PC基本操作でOK◎パソコン初期設定など
雇用主 採用後の雇用主は株式会社アドミックです

応募する