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お仕事情報:ヘルプデスク事務スタッフ(データ入力メイン/電話少なめ)【19393】

  • 未経験者歓迎
  • 経験者優遇
  • 週払いOK
  • 交通費支給
  • 社会保険制度有
  • 新着
  • 急募
  • 雇用保険制度有
  • ブランクOK
勤務期間 長期
職種 コールセンター
給与 時給1,500円  交通費全額支給
勤務時間 9:00~18:00 (実働8時間/休憩60分)*残業少な目(月5h以下)
休日休暇 月~日祝の5勤2休(シフト制)*GW・お盆休暇・年末年始休暇あり
就業先最寄駅 蔵前駅
最寄駅から手段・時間 蔵前駅から徒歩10分
勤務地 東京都墨田区本所
仕事内容 \データ入力メイン!ヘルプデスク事務/

自動車メーカー販売会社の担当者からの、
システムに関する問い合わせ対応が中心!

◎主に販売会社の社員の対応です!
一般のお客様対応はありません。

・システムに関する問い合わせ対応(電話・メール)
・簡単なデータ抽出や送付などの事務作業
・対応が難しい内容は上司に引き継ぎ(エスカレーション対応)
・スーパーバイザー(社員)からの依頼に応じた確認・報告作業

*電話は1日10件程度(受電・発信両方)を想定/データ入力がメインです。
*マニュアル完備&丁寧な研修ありで未経験でも安心!
おすすめポイント <必須スキル>
・Excelでのデータ入力経験
・PCの基本的な入力操作が可能な方

*オフィスカジュアル私服OK
*髪色自由・ネイルOK(マニキュアOK, ジェルネイルOK)
*40-50代女性スタッフ活躍中
 現場責任者も女性なので相談しやすい環境◎
*同職種のシフトは常に3名程がイン、
 分からないことも聞きやすい環境です。
契約形態 派遣
その他 屋内禁煙
《週5×9-18時》蔵前駅!基本のPCスキルがあればOK◎電話少なめ/データ入力メインのヘルプデスク
雇用主 採用後の雇用主は株式会社アドミックです

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