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様々な働き方

紹介予定派遣紹介予定派遣

紹介予定派遣のしくみ紹介予定派遣のしくみ

紹介予定派遣とは、企業の直接雇用社員としてのお仕事を探しているあなたと、採用を目指す企業が利用するシステムです。
正社員や契約社員としての雇用を前提にまずは一定期間(最長6ヶ月)派遣スタッフとして派遣先企業で働いた後、あなたと派遣先企業側双方の希望「働きたい」「雇いたい」が一致した時に職業紹介が成立します。
派遣スタッフとして働いている期間に仕事内容や働く環境が自分にあっているかどうかを判断できるので転職のミスマッチを防ぐことが出来ます。仕事内容に興味はあるが入社は不安、と思っているあなたにピッタリ。まずは派遣スタッフとして実際にその企業で働くことで職場の雰囲気や一緒に働く人との相性などもわかるので判断しやすくなります。

紹介予定派遣イメージ

紹介予定派遣のメリット紹介予定派遣のメリット

正社員で働く意思を持っている方におすすめのワークスタイル
派遣期間中に実際の仕事内容や職場の雰囲気を経験した上で判断でき、企業側も採用前に適正を見極めることができるので転職のミスマッチを防ぐことができます。
自分のやりたい仕事かどうか見極められる
一定期間(最長6ヶ月)派遣スタッフとして仕事ができるので自分の希望に合っているか、直接雇用の社員としてやっていけるかどうか判断する期間が持てます。
有利な転職活動に
転職活動にかかる労力や時間を節約できた上に、自分にあっているかどうか直接体験できるので正社員としての採用に不安や悩みのある方にオススメです。

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登録会への入力手続きをweb上から行えます。

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